占って うらなって ウラナッテー!

占いについてのブログです!占いに興味ある人もない人も!はじめての人にもわかりやすい占いの仕組みを読んであなたに合った占いを探してみて下さい!

三船美佳さん結婚と再婚を四柱推命で占ってみると・・いろいろ面白いことでましたけど~。。

ヤフーのニュースを見ていて三船美佳さんが結婚(再婚)すると知りましたよ!

いつも若々しくて可愛い美佳さん!

占い的には彼女の結婚、再婚運はどうなんでしょう?

早速調べて見ました・・。

 

三船美佳さんの生年月日 1982年9月12日(生まれ時間不明)

 

美佳さん、ご存知の通り「高橋ジョージ」さんと16歳のときに結婚し、4年ほど前に離婚訴訟が発覚しました。

そのとき(結婚時期)の運気を見ますと、確かに男性と知り合う時期ではあるものの

「物事の成就しない」
「結婚相手を間違える」

ダブルで雲行き怪しい結婚の時期でもありました。

ただし、子供の出来る運には入っていたので娘さんはできたっていうことですね。

 

では、今回は?って言いますと・・

 

男性との巡り合いは少ないものの、怪しげな雲は無く、運気のツイている時期ですね。

こういった場合はおそらくお相手の男性に結婚の運気が強まる時期が来ている・・
そして男性主導で出会い、お付き合いが始まった可能性が高いということができます!

更にここ1、2年に限り、美佳さん自身、子供を授かる運気に入っていますので、もしかしたら年の離れた子ができる可能性もあるでしょう。

 

旦那さんになる人はパワーのある方がいいでしょう!

そうでなければ旦那さんの運気を押しつぶしてしまうだけの力を蔵しています。

 

更に、美佳さんは内面に清濁ともに強い気を持ってるので、周囲と思わぬトラブル、食い違い等で先走って相手を追い込んでしまうところがあるので注意が必要です。

努力が周囲に認められにくい・・また、三船敏郎さんの娘ということで世間の目を背負って生きて行かなければならない宿命もお持ちですね。

 

言い換えば、そういうアクの強さ、思い切りの良さ、我が我がの自我は芸能界に超向いているとも言えます。

旦那さんの生年月日がわからないので、縁のある相性かどうか判断できませんが、優しい娘さんもいらっしゃることなので、家族みんなで仲良く暮らして行って欲しいですね!