占って うらなって ウラナッテー!

占いについてのブログです!占いに興味ある人もない人も!はじめての人にもわかりやすい占いの仕組みを読んであなたに合った占いを探してみて下さい!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとこ取り占い

「占いはいいことだけ信じる」女は浮気される!! ゲッターズ飯田の運のいい人になるハッピーワード (単行本・ムック) / ゲッターズ飯田/著価格:1008円(税込、送料別) (2018/10/30時点) 楽天で購入 巷では 「占いなんていいとこだけ聞いといて良くないことは…

占い師さん 不動のイメージ 街でときどき見かける占い師さん。 昔は竹の棒をシャリシャリやって占う筮竹の占い師さんがいたけど・・ 今は手相やタロットで占う占い師さんが多くなってきました。 街の風景って何度も見ていると見慣れてきて・・ いつもそこに…

占いって 何で気になるの?

女性はみんな占い好き 「私は血液型なんて信用しない」と言ってても・・ 気になる男性ができたとき、 やっぱりライバルのあの子と自分の血液型を比べて どちらが彼に好まれやすいか・・ な~んて思っちゃうんじゃないですか? その気持ちは自然です。 人の気…

占いってほんと役に立つし楽しい!

はじめまして。 占いしてたらつい時間を忘れて没頭してしまうshokudon(しょくどん)です。 専門は四柱推命ですが、神秘的でそのものズバリ!なタロット、霊感の占いも大好きです。 このブログでは占いをわかりやすく、そしてどんな占いが皆さんに向いている…