占って うらなって ウラナッテー!

占いについてのブログです!占いに興味ある人もない人も!はじめての人にもわかりやすい占いの仕組みを読んであなたに合った占いを探してみて下さい!

占いって 何で気になるの?

女性はみんな占い好き

「私は血液型なんて信用しない」と言ってても・・

 

気になる男性ができたとき、

やっぱりライバルのあの子と自分の血液型を比べて

どちらが彼に好まれやすいか・・

 

な~んて思っちゃうんじゃないですか?

 

その気持ちは自然です。

人の気持ちという不安定で確実でないものを判断するとき

一つでも自分の思いの縁(よすが)となる答があれば

辛いことも乗り越えていけそうな勇気が湧いてきます。

 

その答えというのが占いによって出た結果です。

 

たとえ、血液型と言うたった四種類の判断であっても

相性の点では重要です。

 

ましてや世の中には多数の占いがあります。

 

あげてみれば

 

西洋占星術

四柱推命

タロット占い

霊感占い

姓名判断

気学

風水

手相

人相

・・・等など。

さらに

宿曜占星術

奇門遁甲

算命学

紫微斗数

筮竹

・・・等など

 

気軽に占える

六星占術

動物占い

等を含めるとたくさんの占いが世間に溢れています。

 

このブログではどんな占いがどんな悩みや方向性に対して

有効なのかをメインに

時に真面目に、時に面白く、時に思いついたことを雑記風に

記していくブログにしたいと思っています。

 

そして何か悩み事や判断に困るような事が起こった場合に

何らかのお役に立てればと思っています。

 

今後共よろしくお願いします。