占って うらなって ウラナッテー!

占いについてのブログです!占いに興味ある人もない人も!はじめての人にもわかりやすい占いの仕組みを読んであなたに合った占いを探してみて下さい!

恋の悩みは乙女に限らず

 

今の世の中、女性って自由に生きてる感じがしますよね。

「恋」にしても女性の方が奔放積極的なような。。

 

対して、男性のほうが消極的で悩むって人、増えてないっすか~?(笑)

あなたもそう思って読まれているおひとりかもしれませんね。

 

そして、その悩みを男友達に打ち明けるんですけど・・

かえって見当違いのアドバイスをもらって撃沈!

 

ってこと多いみたいです。

 

人は人なりのキャラがあって

そのキャラに応じたアプローチの仕方がありますよね。

 

そして告白しようとする相手の女の人に応じた求愛のツボってのがあるんですけど、

それをわかってアドバイスしないと大概うまく行かないんですよね。

 

これはある程度の期間をかけないと、自己キャラは浸透しないし、

相手の女の人の性質、つまりされたら嫌なこと引かれたり嫌われたりすることって

見えにくいしわかりずらいです。。

 

でも、その複雑な女心を即座にズバッと見抜いてアドバイスしてもらえるのが

タロット占い霊感占いです。

 

女の人の気持ちされたらいやなこと告白の仕方・・

 

これらの知識を持ってるか、それとも手ぶらで当たって砕けるのか・・。

 

私も、何人か気になる女性がいて、占ってもらった結果、そのほとんどの人と

デートしたり、付き合ったりすることができました。

 

アプローチの仕方各々の女の人に対して違うアドバイスをもらい、

自己キャラを踏まえた上で引かれないようなアプローチを心がけました。

 

 

是非、男性の方も一度は占い自己診断自己の客観視をしてもらい

女性のハートを射止めるために間違ったアプローチをしていないかを

チェックしてみてください。